闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

あっという間に雪だるま

2015-01-12 14:54:00 | 日記

​小嶋屋でそばを楽しんでる間にSX4はこの有様(汗。

 

IMG_0600.JPG雪が大きいせいか、あっという間に積ってしまう。

新潟の雪は湿っぽく重いため、風で吹き飛ばずにベチャっとへばり付くので厄介です。

足元を踏み固めようとすると、シャーベット状に固まり表面がビショビショになるため、車にとってはかなり厳しい。

スタッドレス&四駆とはいえ、かなり慎重に走りました。

もしかすると、完全凍結路面の方がスタッドレスには楽だったりするのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿