闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

マツダってオプションが変わってる?

2014-06-28 23:43:00 | 日記

​アクセラ・ディーゼル(MT)の試乗してから気になって仕方ないマツダ車。

トルクの厚いディーゼルエンジンはとても扱い易く、迫力も十分だった。

ちょくちょくサイトをチェックしてて気づいたのですが、発売当初に設定の無かったパドルシフトを追加オプションとしてCX-5に出したんですね!

「パドルシフト」って新車時に有無が決定する装備かと考えてただけに、既存CX-5オーナーでも対応してれば装備できるって凄いと感心。

噂では相当走りの良いCX-5、パドルが付いたら雰囲気盛り上がりそう♪

…、アクセラにも市販2DINサイズのカーナビに換装できるキットがオプションで出たら売れる気が。

少なくともカーコネクトがソコソコに完成度を高めるまでは(汗。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿