闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

GAZOO システムメンテナンスの度に酷くなってる気が…(汗

2013-07-17 15:37:00 | 日記

​昨晩、blogの機能改善等を目的にGAZOOのブログサイトがシステムメンテナンスを実施した。

復帰してから画面を見ると、文字化けした何かの痕跡みたいなのが画面に残ってたりと、それ以前より「おやぁ~」と首をかしげる箇所はあれど、改善の恩恵らしきものは今のところ私には無い。

急に平行稼働も無しに一気に「移行」という行為自体を警戒していたが、ここまで長期化かつ大規模な障害が続くと、トヨタのモータースポーツ部門の象徴たるGAZOOの看板への傷が小さく無いのではと、他人事なれど心配になる。

元々、過去blogにもあるように私はトヨタととことん相性が悪いらしい。

ディーラーに行って、他社のように対応して頂けたのは高校生の時のLC60を見せてもらった時位で、お客として行っても不愉快極まりない経験がとても多い。

神奈川のNET'S(横浜東口)なんて複数回に渡り、居留守、客じゃねーぞ的追い払い対応、「当店で買うんじゃ無いんですか」発言等々、挙げれば切りがない…。

他のメーカーではそういった事が無いに等しいだけに、トヨタとの相性の悪さという「呪い」が掛かってるとしか思えない(涙。

昔、仲間がLC40系に乗ってる時、3台も三菱のJeepを乗り継いだ事実がメーカーの恨みとして今も私を責めているのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿