闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

こちらは外側(裏打前)

2011-06-18 21:12:45 | RC TA05 Ver2


まだ保護フィルム越しで裏打ち前なので参考程度にしかなりませんが、こちらがボディ外側からのアップ画像です。MRR2の8Cボディに使ったファスカラーと比較しても悪く無い状態か、と。裏打ちでガラッと評価が変わる事も少なくないですからあくまでも参考です。
余談ですがボディのポリカはタミヤよりはやや薄く軽いかも。HPIのボディ程度のようです。複雑な造形なのですが、BeaT用ボディのような成形時に厚い所と薄い所が生じるような安っぽさは感じられず、現段階での評価は私的には期待値上々♪フロント周りのクリアランスでタイヤが干渉しないかが目下最大の懸案事項。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿