闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

これは見えない!!!

2013-12-29 17:48:00 | 日記

IMG_6580.JPG

カーナビを使わずに運転してたので気付きませんでしたが、途中から太陽の光で画面が全く見えない時間が結構ありました(汗。

表面の反射防止処理の問題なのか、角度(結構寝てる)の問題なのかコレでは頼ってる時は困るのではってレベル。

SX4で、光の反射で見えないという事は一度も経験が無かったので余計に驚きました。

差は取り付け位置(SX4のがやや低い)と角度(SX4のが立ち気味)程度ですが、僅かな差が夕方という条件の中で視認性に大きな差をもたらしたようです。

比較的見易い位置だと思うので、この反射はなぁ...。

あと、ラジオだけかもしれませんが、エンジンとモーターを切り替える際に給電回路が切り替わるのか、一瞬音が止まる事が「頻繁」に起こりますね。

最初は何でブツブツと音が途切れるだろうと不思議でしたが、先のインジケーターを見ると切り替わるタイミングと同時に音が消えます。

基本的にラジオは使わず、HDD内に録音した音楽しか掛けない私ですが、同様の現象が内臓オーディオでも発生するなら「これ嫌だなぁ」ってのが実感です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿