闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

たまにはこんな レンタカー を! トヨタ86~

2014-06-24 18:31:00 | 日記

IMG_9628.JPG

はいはい、今日は急に思い立ってレンタカーを乗り回してきました。

先日のニュルに触発されてというか、「86ってどんな車だろう?」と興味が湧きまして。

スバルの水平対向にトヨタの燃料噴射をコラボしたエンジン。

全体のフォルムがどことなくあの2000GTに似てるような無いような(笑。

トヨタレンタカーに問い合わせると、「土日は当分空き無し、特にMT車は人気で難しい」との事。

「なら平日に動き易いのを逆手にとったら」と相談したら借りれたという次第♪

で、朝から86(MT)をウキウキと箱根方面に流したのですが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿