闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

CCV誌 なつかしい雑誌が出てきた(笑

2014-06-22 09:43:00 | 日記

IMG_6815.JPG 

​押入れの奥から懐かしい雑誌が数冊出てきた。

三菱ジープに乗ってた当時、石川さんの出すこのCCV誌が面白くて毎号買ってたっけ。

後半に入ると最近のSUV的なオフロード寄りから多目的用途的な車しか無くなり、興味が薄れて買うのを止めた。

6号は、当時J58を愛用していた友人に長く貸してたもので、戻ってきた時には二人ともジープから足をあらってた。

車というより、「道具」としてトコトン面白かったCCVを国内外問わず取り上げたCCV誌。

石川さんと菰田さんのタッグの頃はとても内容が濃く、良き時代の4×4 MAGAZINEを彷彿とさせたなぁ。

この雑誌、確か古本屋に持っていったら「こういう内容の本は売れないから引き取りは…」と渋られて持ち帰ったもの(涙。

う~ん、どうやって処分したもんか(汗。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿