闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

たまにはMシャーシの画も♪

2010-11-22 23:03:44 | RC E54-M1


「かえる」でHPIのカップレーサー用タイヤとタミヤの60Dタイヤの走行比較でややカップレーサー用タイヤの優位性を示したBeaT改さんです。ホイールにタイヤを接着する際に苦労しますがコストパフォーマンスも悪く無いみたいで皮が剥ければご機嫌なコーナリングを示しました。フロントを様々な方の工夫を参考にインボード化したのは次のボディを載せたかったから。ノーマルのBeaT(GENETIC)じゃボディマウントステイが当たって搭載不可でしたから。で、これからこいつのリアダンパー(純正)のオーバーホールです。透明でシリンダーを通して見える中はラバーダイヤフラムもグチャグチャになっており、テスト走行で頑張り過ぎた傷跡なのか(汗。最近はBeaTの記事も減り生産してるのか良く判りませんが、値段のワリに良く走る気がします。GTチューンで引っ張るコイツは「壊さない程度に速い」ので勉強教材として大活躍してくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿