闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

このボディのための大改造でした

2010-11-22 23:10:39 | RC E54-M1


ABCさんのストラトスボディ。こいつを電飾化してピレリカラーっぽく仕上げたく、初めてハンダこてを手に電飾に取り組んだボディです。M用タイヤより大きめのタイヤハウスが60D(MX60)サイズのタイヤに好都合でした。ナイターが増えるこの時期はやっぱりフロント8灯?どこに持ち出しても目立ってしまうボディですがハンダが何処かで接触不良を起こしているようで時々ヘッドライトがチカチカすることがあるのでメンテナンス時期かも。モーターが当たらなければM06でこのボディを使ってみたいですね~。やっぱりストラトスは後輪駆動のジャジャ馬じゃないと面白味がありませんから(笑。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2010年11月22日 23:19]
自己RES。
画では白っぽいのですが実際は「電球色LED」を使って旧車の顔を演出しております。デジカメで再現するのは難しいですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿