闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

夏の怪談か、こえぇ話しが!

2013-09-07 22:43:00 | 日記

​親父の葬儀に、滅多に会う事ができない従弟が来てくれました。

とび職で、あちこちの現場で働く彼からちょっと怖い話が耳に…。

最近、近所の北里大学病院の新病棟工事に来てたらしい。

これは数年前に手術でお世話になった大学病院の病棟が建築基準法に適合できなくなった事、老朽化が問題になってきた事で、敷地の大学側に新しく病院を作り直す工事です。

それは知ってたのですが…。

工事開始から間もなく、不思議な事故が次々と起こり、死者まで出てるとの事!?

重軽症者も次々と出て、中には「足を引っ張られて落ちた」と証言する者まで出て来てるという。

経験豊富な従弟の口から、「あの現場、マジでヤバイよ!呪われてるとしか考えられない」って言われると、何度も入院し、手術してきた自分は怖くて足を運べなくなりそうっす!!

確か広い駐車場と、施設の一部を潰して新病棟を作ってるハズだけど、その下に何かヤバいものが眠ってるとか…。

確かまだ旧病棟で医事が行われてるハズだけど、完成して移ったら… 夏の怪談にしかならない。

それこそシャレにならんです(汗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿