闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

う~ん、機能美だなぁ(笑

2014-10-26 23:34:00 | 日記

IMG_9922.JPG

ちょいと小雨が降り出す中。

ライトアップされたC58の部分アップ♪

いやぁ、この構造というかギミックというか。

昔の人の知恵に敬意を払います、凄いです。

凄くメカメカしいのですが、どことなく温もりさえ感じる不思議な存在に感じます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご_15)
2014-10-27 14:43:11
こんにちは。
うわぁ~!SLですか!
きっと間近で見るライトアップされた姿は、壮麗なのでしょうね~!!
返信する
Unknown (やみがらす)
2014-10-27 23:19:47
>いちご_15さま
SLは重厚で大好きなんです♪
このC58は極端に大きな蒸気機関車では無いのですが、それでも近くだと圧倒されますよ~。
実際に見るとライトアップされてる姿はあまり美しいと感じなかったのですが、デジカメだと増感されるのか結構綺麗に見えますね(笑。
車体の下半分に金属剥き出しの部分が多い蒸気機関車は、上側って真っ黒で沈んでしまいます。
輝く部分をライトアップさせる辺りがニクイ演出です。
返信する

コメントを投稿