闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

グラグラ 嫌です

2018-09-11 00:55:00 | 日記

​パソコンで資料整理してたら、後ろで携帯が妙な音で騒ぎ出した。

何だ? と手に取ると

2469_Screenshot_20180911-000001.JPG 

!?

ええっ!!!

 

来るのか、揺れが来るのかと身構えた。

隣の部屋から、家族が「今揺れなかったか?」と。

 

へ?

どうやら座ってる程度では気付かない程度の揺れだったらしい。

つい先日の北海道の震度7とかのニュースが頭にこびり付いてるから、余計に頭を最悪のシナリオがよぎってしまった。

 

今回はこの辺は軽微な揺れで済んだようだが、次も被害出ないとは限らないんですよね。

とりあえず、災害に対しては日ごろから何ができるか考える機会にはなってるようで。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿