闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

毎度ゴミ部屋の特設塗装ブース(汗

2011-06-18 14:05:03 | RC TA05 Ver2


外は曇天。午前中にマウンテンバイクで運動しに行こうとしてたら「雨降ってきたぁ」と近所からの声。…霧雨というかなんというか、梅雨なんですねぇ。
暫く仕事の後遺症で出てる筋肉痛から部屋でウダウダやってたけど意を決して面倒な塗装に着手する事に。
ゴミだめと化している自室はRC用のキャリーバック他でひと一人が通れる空間しかない。それをベッドの上に押し上げて、衣類は収納したりクリーニング屋のビニールを掛けてガード。で、古新聞を敷き詰めて作る塗装ブースがコレ。シンナー臭が強い塗料は屋内塗装できないのでこれはもっぱらリキテックスかファスカラーの時です。今回はリッチシルバーと、リキテックスでは初のメタリック系塗料に挑戦。きっと粒子が荒いだろうからうまく塗装できるか凄く心配。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿