闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

こいつは一度降ろして

2011-05-05 22:50:54 | RC TA05 Ver2


操縦ミスと、度重なるハンダの付け直しでキャパシタも電飾も断線(ショートの危険アリ)してしまったESC周り。この巨大なESCはシャーシ上の空間が無いため、思い切って降ろしてハンダを全てやり直す必要があると認識です。こいつは大騒ぎでして、当方の腕じゃまた数時間挌闘する事になるのは必至。負荷感応型でパワフルなESCだけどこのサイズと値段はどうにかならないものか(汗。ホビーショー後に出てくるTA-06のシャーシに搭載しようとしたら横にはみ出すよ、きっと(笑。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年5月9日 21:04]
自己RES。こいつを降ろすとどんな騒ぎになるか本人が最も分かっているのでGW明けても手付かずのアンプ。futabaさん、もう少しコンパクトで中堅クラス用を出してくれないと他メーカーにシェア独占されまっせー。MC950CR、悪く無いんだけど大きさが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿