闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

次に犠牲になるボディは

2011-05-05 23:00:53 | RC TA05 Ver2


カローラaprボディが真っ二つ寸前までダメージを負ってしまいシャカったので次期ボディを選ばねばです。次はやっぱりこいつ、かな?派手な電飾という意味ならガヤルド・スーパーレッジェーラですが、まだ未走行ながら形状を見るとダウンフォースが期待できそうに無いため飾り用として後回しに。このロータス・GT1は以前BOSS SPEEDを走ってますし、カナードを追加したりして空力的に悪くは無い気がします。ヨコモの絶版ボディですがコレクションしてるより使ってやらねばですね。因みにGPと一旦混走してるので手入れしたつもりがご覧のようにオイルか何かが表面にベッタリ膜を作って取れませ~ん(汗。これも宿命って奴でしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿