闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

お日様の出てるうちに!

2010-01-09 15:39:14 | RC TA05 Ver2


朝まで黄色を乾かし、ブライトシルバー(タミヤカラー)で軽く裏打ち。ウィンドウ5枚とリアアンダー部5枚のマスキングを剥がしてスモークを吹く。太陽が出ている間の時間勝負です(汗。裏打ちでマダラは良く見ないと分からない程度しか出なかったのは上出来ですが、やっぱり全体にマスキングを透過した塗料が付いた個所は綺麗に仕上がらずガックリです。特にボディ後方はそれが著明に。ウィンドウのフチをどうするかまだ決めかねてますがこのままもアリかな?リア2枚のウィンドウは実車同様にほぼ真っ黒に近くスモークを掛けてます。リアアンダーの本来通気口がある部分は補強用メッシュを斜めに貼り付けてその上からスモークを軽く吹いてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿