闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

2年ぶり位かぁ

2012-10-19 23:50:28 | RC TA05 Ver2


路面に多量のジャリがあることは判りました。

どのタイヤを使っても、数週良くてもすぐにジャリドーナッツになるのは必至。

より良い(温度が上がって粘度も上がる)タイヤほど悲惨な結果になると予想しました。

視点を変え、ラップタイムは落ちるだろうが異物の影響を受け難いと思われる「ラジアルタイヤ」を使ってみる事に。

このタイヤ、タミサ横のショップで高校生クン達と買い物した時のモノだから、恐らくもう2年ほど経っていてホイールに組む前は白く表面が変質を始めてました。

ホイールセットに組み込んだものを、これまたパーツクリーナー漬けとし、この度初おろしとなります。

ラウンドショルダーというよりV字パターンに近い形状はキャンバー等の影響を受け難いのか、困った時にはコレで安牌って感じのタイヤです。

さてさて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿