闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

一ヶ月貼られたマスキングを取るとぉ~

2008-10-26 05:35:49 | RC SX4WRC


最初に塗料も種類がある事を知らずに気軽に揃えてウィンドウ部やライト部に貼り貼りしたマスキング。何度も中性洗剤で洗われたり、時には汚れ落としのため強烈な揮発シンナーに晒されたりして早ひと月。まるで腹膜炎で死にかけて腹部に6本もドレンを突っ込まれ、「早く自由に、このドレンや包帯を取ってくれー」と心の底から叫んだあの日々のような心境です(うぇ、思い出してしまった)。と、ともかく何層にも塗られてしまった天井部に注意しながら時間を掛けてライト部以外を剥がした状態がコレです。やはりプラモ用塗料が最下層にあるためかご覧のようにマスキングに張り付き相当の塗料が剥げてしまいました。ウィンドウ部への塗料侵入は思っていた程ではなく一安心。とはいえ上級者の目から見たら最低の仕上がりに間違いは無いワケでして。さて、これはまともになるのか不安いっぱいモード全開です(- -;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿