こちらはステアリング周りを横から見た画。
基本的にデミオのXDと同じだと思われます。
ステアリングを握った感触も、デミオとの相違を感じませんでした。
チルトとテレスコピックという、柔軟度の高い調節機構を持つ辺りに好感を覚えます。
パドルスイッチですが、画で僅かにポチっと見えてるものの、やはりスポーク部の裏だけなので押し辛いかな。
ワインディングとかで積極的に操作するにはかなりチープ。
ここはXDツーリング Lパッケージと XDツーリングのMRCC車に付いてるという、パドルシフトレバーをオプションで付けたいところ。
大判2枚は痛いけど、上下に少し長いパドルはかなり操作性を高めてくれるアイテムになると思う♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます