闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ゴミの多目なノーマルコース用セットを組みました

2010-05-30 23:07:28 | RC TA05 Ver2


地元のBOSS SPEED等で使う用に1セット組んで見ました。ホイールは割れ易いと周りに言われるけど京商の絶版、エアロディッシュ24/ハード(92901-8H)、モールドインナーはチーム・ボンバーのAタイプ(ミディアム)、タイヤはシミズ金型のD01J型ミディアムナロー(D30)です。斜めに入った溝が路面の不純物排除に効果が出てくれそうに思ってのチョイスです。硬度30で年代もの(ヤフオク)という事からインナーで硬さを整えたつもりですがどうなるか。コレクションしてても意味無いのであるものは使わないとですね。私道で使うにはホイール強度に難ある、かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿