日中はご近所ドライバーでワゴンRのステアリング握ってたので午後になってからいつもの家前でデフをノーマルに戻して前足を締め直したシャーシを少しの時間でしたが走らせて見ました。単純に以前と比較はできないものの、明らかにターンでの「巻き」が激減しています。急制動でスピンする事も稀にありますが前のように必ず制御不能になる事は無くなりました。モーターをXB等と同じベーシックなマブチにした事で速度を抑えたテストができて良い試走ができたと思います。ボディが間に合えば更に良かったのですが。
日中はご近所ドライバーでワゴンRのステアリング握ってたので午後になってからいつもの家前でデフをノーマルに戻して前足を締め直したシャーシを少しの時間でしたが走らせて見ました。単純に以前と比較はできないものの、明らかにターンでの「巻き」が激減しています。急制動でスピンする事も稀にありますが前のように必ず制御不能になる事は無くなりました。モーターをXB等と同じベーシックなマブチにした事で速度を抑えたテストができて良い試走ができたと思います。ボディが間に合えば更に良かったのですが。