島胡椒 【ピィパーズ】

島胡椒の増産活動を推進しながら、苗作り、栽培方法などの指導を、「イトマンやまねこ農園」を開き運営しています。

八重山商工延長12回サヨナラ負け

2013-10-27 14:48:25 | いとまんヤマネコ農園
九州高校野球大会2回戦は沖縄北谷公園野球場で八重山商工対早稲田佐賀(佐賀1位)との

 ベスト8をかけて行われました。

一回裏早稲田佐賀に一点を先制され、4回表に追いつき延長戦へ持ち込んだ、

 延長12回の表に八重山商工1点を奪い、2:1としてそのまま逃げ切るのかと思いきや

その裏早稲田佐賀に2点を取られ3:2のサヨナラで敗戦いたしました。


馬場投手を中心とした選手の皆さんに感動をありがとう!来年の夏の甲子園目指し

 さらに磨きをかけてください。

応援団には昨日に引き続き浦添商業高校の野球部、それに友情応援に未来工科高校の

 野球部の皆さんも駆けつけてもらいました。皆さんの応援に感謝いたします。

又、将来甲子園を目指す「八重山ポニーズ」選手監督も応援に駆け付けていただきました。


    「八重山から甲子園に行かす会」の応援横幕


     八重山商工野球部父母会の応援旗


     勝利の神「アンガマ」


     力投を続ける馬場寿希矢投手


   懸命に声援を送る友情応援団(3塁側)浦添商業高校・未来工科高校野球部の皆さん(約70人)



   スシコアボード


   インタビューにこたえ馬場投手(2年生)平安名君(セカンドで9番バッター1年生)


 
   父母や関係者に御礼を述べる市川キャプテン他「八重山商工12人の侍」


   先輩の後に続くであろう「八重山ポニーズ」の選手監督の皆さん。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回沖縄の産業まつり | トップ | やまねこ農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いとまんヤマネコ農園」カテゴリの最新記事