やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

コンコーネ50番No.50

2019-05-09 23:25:00 | コンコーネ歌詞
あの時この歌がきこえたから
あの時この歌にぼくは救われたんだ
どうしてあんなにも悩んでいたーんだろうか
解決できないと もがいていたーんだろ
そんな時にひーかりがさした そんな時にうーたが響いた
命がある限り 時は続く
もがいて あがいて さけんで くるしんで 答えを出す それが ぼくの 人生だ
歌えば 心が晴れる 悩みが消えてゆくよ すこしずつ闇が
晴れてゆくから 気持ちが落ち着いてくる
だからね 歌を歌おう
すこしずつ 声をだし 心開いて 必ず 心から 力が湧いてくる
命がある限り 時は続く
もがいて あがいて さけんで くるしんで 答えを出す それが ぼくの 人生だ

#コンコーネに歌詞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードが臭い | トップ | うれしかったからです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンコーネ歌詞」カテゴリの最新記事