やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

コードが臭い

2019-05-03 21:26:49 | 4コマ漫画ネタ
ホームセンターでショッピング中。
ポスター見ながらおやじが言った。

おやじ「コードがくさい。か、そうだよなあ。ゴム臭いよなあ」
私「はあ。昔と違って、コードは無臭だろ。
ていうか、コードって何だよ。家電の電源コードか。」
おやじ「業務用の太い電源コードだと思う。ありゃ、絶電用にゴムが巻いてあってな。
新品の時は、結構、臭うんだ。」
私「まっ。どうでもいいけど。」
おやじがポスターのそばを通り過ぎようとして
おやじ「あれれ。コードがジャマくさい。と書いてあったのか。なんだ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | コンコーネ50番No.50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画ネタ」カテゴリの最新記事