お花大好き

京おんなのつれづれ

涼しくなった!

2022年09月30日 | Weblog
まだボチボチ咲いている、小1男児の学校の朝顔の余分な苗の貰い物の朝顔


やっと何をしても汗をかかなくなってうれしい。
汗かきには嬉しい季節になった。

昨日は、小1男児の検診でやっと走るのを許可されたようで、運動会で50М
走が走れると娘が喜んでいた。
運動会が大好きな娘は、幼稚園や小学校の運動会を楽しみにしている。
幼稚園のは親子で参加するプログラムが有るので、活躍したいらしく今から
3歳女児にチンタラしないで早く走るのよ!
とはっぱをかけている。当の本人は何のことかわかっていない(笑)

幼稚園の運動会は年少さんは1時間足らずで終わり、すぐに帰ることに
なっている。
全園挙げての運動会はコロナのせいでしばらく出来ないようだ。
去年までは親だけしか見物できなかったのが、今年はじじ・ばばもやっと
許された。
15分間の出番だが、日曜日にあるのでちょっと覗いてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 今日は船に乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事