フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

感謝 ありがとう!

2007-03-01 19:00:40 | カラダニイイコト
はぅぅ~

いよいよヤギっちもパルを去ってしまいました…(涙)

昨日のラストレッスン「アクアリズム体操」は大入り満員!
通常よりもコースを増やしてのレッスンでした。
今回アクアリズム体操のレッスンに初めて入るって人もたくさんいて
いつもはスイムしかしない人も
ヤギっちのラストだから集まった、そんな感じでした。

これも、ヤギっちの人徳やねぇ。



レッスン後のご挨拶の時に、ヤギっち、ウルウルの目で挨拶してた。
挨拶の内容はほんとうに彼の人柄がでてて
油断してたら私ももらい泣きしちゃいそうでした。

この日は男性の参加者も多かったので、
月曜日に出来なかった胴上げ(!)もあったし
お約束の(?)プールに引きずり込み沈めるってサプライズも。
老若男女問わず、みんなからヤギっちは愛されていたのねぇ。

そしてお世話になったヤギっちにマダム方から心ばかりのプレゼントということで
お花と焼酎の贈呈が。

焼酎は1升瓶のものを2本、紐で括ってのし紙がはってあるという
棟上式やお祭りの奉納物とかで見かけるようなラッピング(笑)で
ちょっとウケたけど
のしには 「感謝 ありがとう」 と筆文字で書かれてて
あ~、みんなの気持ちを代弁するいい言葉だなぁって思いました。


ヤギっちの居ないプールは寂しいけど
ま、水泳を続けてたらヤギっちとはこれからも会えるような気がするので
なので、寂しいけどさみしくないもんっ!



さて、無事ヤギっちを見送った事だし
しばらく、お肌の大事をとってプールからは撤退します。
お肌にやさしい季節になるまで、しばしのお別れです。
では、プールのみなさま、アデュー!



…つっても、スタジオやお風呂には毎日のように出没する予定だけどね^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿