フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

久しぶりの飲み会♪ <黒船 西中洲店>

2005-10-05 16:40:40 | また飲んでしまった…
昨日は久しぶりに職場の仲間、かわやん、ヌマ氏と飲みに行った。

職場の人とは 「付かず離れず」 ならぬ 「付かず付かず」 の立場を心がけている私 ^^;
そんな私にとって、この二人は貴重な存在なのです。

んで、職場の近くにできた居酒屋さんが、割引券付きのチラシを配ってて
そのチラシに載っている写真がおいしそうだったので、早速偵察しにいってみました。

ぐるなび - 炭火焼 黒船 西中洲店


お味はまあまあいい感じ。お酒もそこそこ置いていて
なかなかいいお店でした。
雰囲気もいいしね。


それにしても…
昨日は生ビールをおかわりしようとは思わなかったな~。
10月に入っても、ムシムシする感じだったけど
こんなところで夏の終わりを感じてしまいました。

いよいよ、日本酒がおいしい季節到来ですな♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (かわやん)
2005-10-05 17:24:09
私たちの情報源・・・ヌマ氏大事ですね。

私は、昨日もコタとの散歩楽しみました
返信する

コメントを投稿