フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

うぐっ…(悲)

2009-06-30 20:08:56 | 携帯日記
お昼休みの出来事。

ジュンク堂で本買って、お弁当買ってオフィスに戻ってたら
オフィスの目の前の交差点で
すってんころりんと滑り転んでしまった…(涙)

お尻を強打したものの、まわりの車や通行人の手前
さっと立ち上がって何事もなかったように素早くオフィスに帰ってきた。

職場で転んだ話をすると「あそこでしょ!自分も転びそうになったことある」という人、数名。
雨の日の危険地帯やったわけやね…。
しかしなんでタイル貼るかなぁ…(-_-)



はぁ~。腰と首と膝に違和感。

昨日は整体で「今回は骨盤や筋肉の調子いいね!」と
ちゃんとカラダ想いな生活をしてたのを褒められたばっかりなのに。


蒙古斑ができてないか、お風呂タイムがちと恐ろしいワタクシです…。


yama_fumi♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿