フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

ひぃぃぃぃぃ

2009-07-28 17:50:00 | 日々つれづれ
仕事が大変です。。。

っていうか当事者はあんまり感じてないらしく
「もう、わしゃ知らん!」って気分です。

あ~、いやだ。
ブログで愚痴っちまったぜ。


そして、水木で東京なんです。
明日のお昼の便で羽田へ。
明後日の夜、福岡に戻ってくるの、、、だけど、、、

なーんかまた大雨が降るらしいじゃないのぉーーーーー!
天気予報では、私が飛行機に乗るタイミングでどんぴしゃですよ(号泣)


楽しいことだけ考えよう。。。
酒・蕎麦・ヤフオクで落とした鬼平犯科帳全巻・オッシュマンズ・帰ってきたら久々のヨガ・阿修羅展に行くぞ!・羽田で買う酒の肴…

うぅぅぅぅぅ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ… (めぇ)
2009-07-29 01:59:23
大雨予報とは…それはまた(涙)

>楽しいことだけ考えよう
この発想、ものっすごくわかります…っていうか共感できます(笑)

その中にオシュマンズが入っているのが、ステキです♪
私はいつもてぬぐい屋でひっかかります(汗)

布きれ一枚で、シアワセなもんですまったく。
(そして羽田でも「まめぐい」でひっかかる)

そういえば、福岡空港にもスタバができてましたねぇ♪

どうぞ、どうぞお気をつけて~!
返信する
Unknown (yama_fumi)
2009-07-31 22:25:23
めぇさん

ただいま~!
大雨の天気予報ははずれて助かりました。
とはいえ雲は厚かったみたいで、離着陸時は結構揺れました。

オッシュマンズではやっぱりお買い物してきちゃいました。
こうやってウエアばっかり増えていくんですよね~^^;

羽田の「まめぐい」知りませんでした。
第一ターミナルにあるんですね。
私はANA派なのでなかなかいく機会はありませんが
第一を利用する機会があったら、ぜひとも覗いて来ようと思っています。

私は搭乗待合の方でゆっくりするタイプなので福岡空港のスタバはまだ利用してないんですよ~。
スタバで買って待合室に持ち込んだら、ペットボトルみたいに液体チェックされちゃうのかな~?

返信する

コメントを投稿