フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

ナノなのー♪

2010-10-15 09:28:22 | カラダニイイコト
東京マラソンは見事ハズレました。
残念なような、ほっとしたような…なyama_fumiです^^;


さてさて、新しいナノ♪

Nike+の機能がおかしくなっちゃったiPod
買い換えようと思ってヨドバシカメラに寄ったら「予約受付中」。
そいうえばお昼休みに立ち寄ったベスト本店でも「予約受付中」だった。
発売直後でどこも在庫薄なのだろう。

でもどうしてもすぐに欲しいー!つう事で
アップルストアに電話するも、繋がらず…。

結局当日持ち帰りは諦めて、ネットでお取り寄せいたしました。

色は真っ赤。
赤大好きー♪
ちなみにレッドはアップルストア限定色です。



ついでに無料刻印サービスを利用して、おまじないワードも彫ってもらいました。

『日日是好日』


「目指せ★青島完走!」
みたいな短期的目標にするのも面白いかな~と、一瞬だけ思ったけど
やっぱり日々をどう重ねるかっていう言葉にしちゃった。


新しいナノは超コンパクト。
ウェアにクリップ留めで走れるので、かなり快適です。
あ~、早く思いっきり走りたいっ!!



※『日日是好日』は禅の言葉です。
 なかなか深い意味があるので、私のつたない言葉でつづるのもね。
 ご興味ある方は検索してみてくださいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿