フミンスカヤの日日是好日

ねこと日本酒と本に囲まれた隠居生活がしたい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇ)
2006-10-01 11:37:12
いいなぁ~(^O^)

museum系は…本当に時を忘れますねぇ…余りの猛暑に断念した奈良でしたが…



「いにしへの都」に弱い私としては、コレは是非とも行かねばデスヨ(-.-)って思いました!



まだまだいっぱい…(^-^)楽しんできて下さいなっ(=^▽^=)
返信する
「うん」の方は? (Duo)
2006-10-01 11:54:32
せっかくなので両方写してきてよ~(苦笑)
返信する
「ふうらい」は? (らいちゃん)
2006-10-01 21:20:48
奈良にはいないのかな??いたら両方写してきてください~!って、これ見る頃には帰国(笑)してらっしゃるかしらん?
返信する
先越された (たま)
2006-10-01 22:48:12
Duoくんに。書こうと思ったのにぃ



先日持っていらしてたヨガマット!

とってもカワイイ色(超私好み)で

ちょっとジェラシー  なんちゃって。

ステキなマットですね!
返信する
( ̄ー ̄)ニヤリ (Duo)
2006-10-02 00:15:04
>たまさん

だって朝からPC付けちゃったから(´▽`*)アハハ



まあ許してちょ ペコリ(o_ _)o))
返信する
通常営業に戻りました(笑) (yama_fumi)
2006-10-05 01:10:23
みなさまコメントありがとうございます。

やっと通常業務に戻れました。



奈良は私にとって、とても楽しい地で

おかげで歩きつかれてヘロヘロでした。



めぇさん



奈良、絶対におすすめです。

鹿もかわいいよ~♪

ちなみに、鹿の鳴き声は「めぇ」系ではありませんでした。





Duoくん



「うん」のお方も迫力満点でしたよ。

特に目力がすごい!

私も、これからはマスカラを2度塗りしようと心に誓いました(そんな問題か?)





らいちゃん



そりゃーもう、ネタにもってこいなので

私としても「ふうらい様」がいないかどうか

探しましたとも!

残念ながら、奈良は「あうん組」が幅をきかせているようでした。





たまさん



あの色、絶対にたまさんが好きだと思ってました。イヒヒッ

なくならないように迷子札つけようかな。



返信する
じゃあ・・・ (Duo)
2006-10-06 00:19:05
俺はマスカラ三度塗り(爆)
返信する
じゃあ・・・♪ (yama_fumi)
2006-10-07 01:25:46
今度飲みに行く時は女装でね!

返信する

コメントを投稿