El Camino de UK

旅とサッカーを中心に、備忘録として思いを綴っていきます。

勝った!勝った!!

2005-02-09 | Japan Football
去年からこんな試合ばかりだけど、とりあえず勝って勝ち点3が取れればいいです!
大黒シビれた~!
ほんまに一次予選の初戦と同じパターンやなぁ。
次の連戦は絶対、中田、小野、稲本の力が必要やと思うから、まずはリーグでの復活を願いたい。

これで気持ちよく名古屋へ旅立てます!
というわけで明日は7時起床で引越しなので、もう寝ます。
日本、バンザーイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司ボンバー 残念!! (miura)
2005-02-10 14:02:04
大黒はゴールの意識が高い所がいいですね◎次戦は三浦淳宏がようやくめぐってきたチャンスに応えてくれると期待してます。

◆いよいよ新天地での生活が始まりますか。名古屋レポートも楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (yama)
2005-02-10 15:30:14
最後、大黒が決めてくれた時は思わず絶叫しました(笑)

交代のタイミングとか言いたいことは色々あるけど、

とにかく勝ち点3を取ったことはかなり大きいですね!

アウェーのイラン戦も強気で攻めていって欲しいです。



正式に名古屋で生活するのは明後日からです。

パソコンが傍に無い状態になるので、更新があまり出来ないかもしれませんが、

また見に来てください!

miuraさんの地元の某大手通信販売会社でパソコンを買おうかと考えてます。
返信する