スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

ボジョレーヌーボー2007

2007年11月17日 00時56分08秒 | お買い物
あまり呑めないので小瓶です。
でもフランスから空輸した本物ですがね!

えっ、?
これはすでにもう空ビンですが何か?


今夜の月です。
かぐや、には太刀打ち出来ませんが

これは、オリジナルをデジタル処理してみたものです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (藤子)
2007-11-17 10:25:32
今年のボジョレーは川島なおみさんによると
チャーミングなお味だとか?

いかがでした?

返信する
おおー! (アンジー)
2007-11-17 16:53:24
さすがおフランス、お洒落なラベルですね。ステンドグラスのような色遣い。
デジタル処理のお月様、科学雑誌の写真みたいですね。
返信する
お久しぶりです (ハナ)
2007-11-17 18:06:08
こんにちは~。そしてお久しぶりです。
でも、ずっと見に来てはいたんですけどね(笑)

ボジョレーヌーボー美味しそうです!
しかも、自宅で飲むなんて優雅な感じ(笑)
私は一度も飲んだ事がないので憧れます。
どうせ飲むなら赤と白を両方買って一気に飲み干して
酔っ払いたいです~。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-18 06:40:59
おお、ジョルジュ・デュブッフ!
ヌーヴォーもいろいろありますが、このドメーヌには定評がありますね。
若いときはワインの試飲会の常連でした。ひとつだけでは判らないそれぞれのワインの個性が、飲み比べることでよくわかるようになります。
せっせとメモを取ったり、ラベルを集めたり・・・

最近はもっぱら「安くて美味しいワイン」の情報集めに熱が入っています。オーストライア、スペイン、チリのワインなど。安くても味は確かです。
返信する
Unknown (aosta)
2007-11-18 06:42:47
           ↑
またやってしまいました(泣)aostaです。
返信する
ヌーボー (ふくやぎ)
2007-11-18 21:47:34
藤子さん、チャーミング??
なんじゃそりゃ?って感じですね!
まぁ、フレッシュで軽快な感じでしたよ~

ハナさん、ご自宅は禁酒の家なのですか??
私はたまには外で、、、いきたいですねぇ!

aostaさん、見た目でわかっちゃうんですね。
さすがに場数を踏んでいらっしゃる!
尊敬致します!
返信する
「あまり (gonn)
2007-11-19 00:06:07
呑めないので・・」??? ぎわくが残るお言葉でありまする!
返信する
ナニが?? (ふくやぎ)
2007-12-08 00:41:48
合っていません??
わかんな~い!!
返信する

コメントを投稿