スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~ (ちょびママ)
2006-10-14 00:40:53
大きな船が通ると、大波が来るから怖いですぅ~!

釣りしてて波かぶった事があります(涙)

泳げないからトラウマになるほど怖かった。。
返信する
サンフラワー (晴兵衛)
2006-10-14 01:36:37
これって、サンフラワー号ですよね。

昔、大阪から大分まで出張で乗りました。



ってところまで書いたら、「さんふらわあ さっぽろ」って書いてましたね。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2006-10-14 17:09:18
ちょびママさん、怖かったでしょう。向こうに悪気が無くてもスゴイ余波ですからねー!



晴兵衛さん、このデカイ図体のマーク、ずばりサンフラワーですよね。

大阪から大分までフェリーで出張でって、とても優雅に聞こえるんですが??
返信する

コメントを投稿