ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

キャ~~よく事故にならなかったものだ;

2020-08-25 | お題
過日、あるお店の前に一台の車が停まって、しばらく、そのままいたけど、買い物せずに、出発しました。

ところが、10mも走ったかどうかで、突然、反対方向の車線に入り、走り出しました。

そこまではまだ問題なかった。
後ろの車が、ずっと離れていたから。

ところが、

先程、停めていたお店の前まで来た時、

グイっとハンドルを切って、お店の方向へと。
つまり、お店の駐車場に入りたかったんですね。

後ろから来ていた車は、クラクションを鳴らしながら、ハンドルを右に切って、抜いて行きましたが、
ぶつかる寸前;;;

グイっとハンドル切った車は、悠々と駐車場に入って行きましたが、下りてきた人達を見て、その運転するかなあ、と。

子供が3人も乗っていたんです。

子供が乗っているのなら、もっと安全運転をせんかい! と思いましたよ。

最初に、お店の前でしばらく停まっていたのは、駐車場に入るには、少し、先に行き過ぎていて、バックしなければならなかったからだと推測しましたが、なんともはや、の場面でしたね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間隔をあけて並んだスーパー... | トップ | 河野防衛相、女系天皇容認論... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事