ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

〇十年ぶりのかき氷!

2024-06-21 | お題

友達を、とある所に案内して、
帰りにコメダ珈琲に寄って、

暑かったら、アイスに目が行って・・・

抹茶アイスなんだけど、
このお店では、これがミニサイズで、
普通のお店ならば、間違いなく、普通サイズ;

じゃあ、このお店で普通サイズってどの大きさ? 
って尋ねたら、

店員さん、両手で、
直径20cmくらいの輪っかを作って、ボールくらいあります、だって!

これでも、氷の方は食べ切れなかったです。

好きなソフトは一番先に食べたけど、
アンコだって、きっつきつに練った固いアンコだから、
ボリュームのあること!

美味しかったけど、今夜の晩飯は要らぬ 笑^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性カップルの子に父子関係... | トップ | 【終活は万全に見えたが…】中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事