ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

クマがテント裂いてカレー完食被害女性は「むしろ申し訳ない」

2020-08-21 | お題


大きな怪我でなくて、助かってよかったです!

熊が山の中にいてくれればいいのだけれど、食べ物を求めて里に出て来ることはありますよね。

こちら北海道では、随分昔のことだけど、登山中の集団を執念深く追跡して、襲ったという事件があり、どうしてそこまでやったのか、と言われていました。
また、家の中に入って、冷蔵庫を開けて、食料を食べたということもありました。

共存が中々難しい動物だけど、食べ物が山にあれば、または、海辺の町では、鮭が獲れれば、人を襲うこともなく、うまくやれることもあるかもしれないのですが。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観月ありさ、「わたどう」で... | トップ | 間隔をあけて並んだスーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事