ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

山口容疑者逮捕、TOKIOメンバー言葉失う…子会社受け入れ案、バンド再開も困難に

2020-09-23 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20200923-0107



全くの他人でも唖然としたんだから、仲間だった人達は、自分たちの耳を疑っただろうし、茫然としたのではないですか?


でも、アルコール依存があるかどうかはともかく、これだけ、お酒を飲む人が止めるのはかなりの難しさだろうと思います。
知り合いに、アルコール依存症の人がいたけど、何度も入院して治療? らしきことをしたけど、全然止められず、定年になってからは、朝から晩まで飲みっぱなし。
トイレに行くのも怪しくなって、壊れてしまって、とうとう、ある冬の日、お酒を買いに出て、転んで頭を打ち、そのまま、植物状態になり、1年くらいで亡くなりました。


そうならないうちに、酒断ち、ができるといいのですが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デヴィ夫人と同居1年4カ月加... | トップ | 競泳・瀬戸大也〝お迎え前不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事