ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

競泳・瀬戸大也〝お迎え前不倫〟のデカすぎる代償…異例の妻謝罪もスポンサー撤退不可避

2020-09-24 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-2213217



不倫が一番似合わない人だと思っていたけど、まさかでした。


でも、競技者としては、大会に出ることまでは否定しないでやってほしいけど、ダメなんでしょうか。


テレビのCMは、イメージが大事? 企業側の考え方ですもんね・・・。


だけど、どうして、後先考えずに、不倫しちゃったかなあ・・・


何をやったらマズイか、ということは分かりそうなものなのに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口容疑者逮捕、TOKIOメンバ... | トップ | 青木源太アナ、フリー転向も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事