でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

手づくりの市

2011年09月19日 19時03分28秒 | 家族系

日曜日は嫁さんのお付き合いのある方からのお誘い?
で、道明寺天満宮の手づくりの市へ。


道明寺天満宮と言えば梅と学問の神様。
学問にはおいらは全く縁が無いので梅だけの道明寺??


10時過ぎに現地に行けば車がいっぱい。

人もいっぱい。





天満宮には井戸も有りますね。
知りませんでした。
手水の横に井戸があり子供達が嬉しそうに水をくみ上げています。






久しぶりに天満宮へ。
お参りもお賽銭もしません。
おいらは神仏は信じてませんから。

だっておいらが神だから。


可愛いお姉さんが居ます。
少し屈んだ時にTシャツの首周りからおっぱいの谷間が
見えます。エロいです。





ジンジャエールも凄く売れています。
なんで??





良く解りませんが男前が珈琲をたててます。





我が家は、マンゴジュースの列に並びます。
20分ぐらい並びます。


道明寺でこのような催し物があるなんて初めて知りました。

嫁さんがかごを作っていて最近欲しがる人が増えてきました。
2000円??くらいで販売しております。

そんなつながりからこの市でお店を出したらとの事でした。


なんでも追及すれば色々な方面に可能性が出ます。

おいらの嫁は、AB型で不思議なところがあります。
ただ、最近、おいらが不倫していると疑っています。

残念ながらその疑念は今は完全に外れです。
ただ好きな人はいます。
けどその人とどうのこうのは関係ありません。
ただ話しているだけで癒されます。

そんなもんです。

大事なのは嫁子供は不変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿