でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

おこるでぇ

2011年11月23日 18時31分48秒 | 雑系

昨日、前職のとある人から携帯にメールが。

来月くらい飲みに行きませんか??

とな。


おいらもう、仕事に追われて死にそうなのに前の
部署の方々との忘年会や歓送会がまだまだ入る。


それでこの当人に
『わたくし部署が変わり死にそうです。K山さんやKS町さんの忘年会の
 幹事をお願いします』
とメールしたら驚くべき返信が。

『毎日非常に忙しく一週間先の予定も読めないので幹事は無理です』
とな。
そんな忙しいのに俺と飲みいけへんか??
ふざけてんのか!!俺は段取屋ちゃうで。
自分ですべて段取して一度くらいは人集めてみろ!!
ええ歳こいてホンマにあほやな。
びっくりするわ。

こんなやつホンマアカンで。
人任せのばかやろう。
久しぶりに体が震えるくらい腹がたったわ。

S岡さん!頼むで!!ホンマ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Michel)
2011-11-25 08:29:34
誰やろうと思いながら読み進めていくと。。。

やはり。

うんうん。

言うよね。


カイトは無でもいいですが、
同期ぐらいはしましょうか。

奴もいてるし。
段取りぐらいするけど、出てこれそう?

返信する
Unknown (kazuuu)
2011-11-26 22:22:35
忘年会ええねぇ。
時間は何とかしますが
結構来月は詰まってますわ。。。
返信する

コメントを投稿