でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

束の間の独身

2010年08月16日 22時46分18秒 | 家族系

嫁が田舎に帰省。
昨日の昼から独身だ。

中年モテ男ならこの間、女性の家に転がり込むのだろうが
ドラマのようにはいかない。


洗濯に洗い物、そしてシャツのアイロンがけとバタバタや。





今朝も寝室のエアコンが切れて数時間後の午前五時。
目が覚めたので洗濯を始める。
この洗濯機の予約の仕方どうやったかなぁ!?

花に水はやらなアカンし何かとやる事はあるものだ。


晩飯も近所のスーパーでお惣菜購入して米は炊こうと思うも
会社帰りには面倒になり Who say で途中下車し天一に
行ってしまう。
酔っ払っているときは食えるラーメンも歳のせいか
しんどくなってきた。
このこってりも受け付けなくなるとは歳を取ったもんだ。
けど、素面で食えないラーメンを酔っ払って食うんだから
そりゃ翌日には胃ももたれるわ。


明日の晩飯はどうしようかなぁ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanmar)
2010-08-17 21:05:03
追いかけるんやったら、
スクーター貸すで!
 
 
(実話に基づいて書いてます)
返信する
Unknown (kazuuu)
2010-08-17 23:21:09

おおきに。
三回??ほど借りましたね。
3生中で今度お返しいたします。
二十年??ぶりに。

返信する

コメントを投稿