でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

人気サイト

2006年07月22日 23時38分27秒 | 雑系
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html


今朝の朝パラで紹介されていた。
人気らしいです。

私の前世は蟻だそうな。。。



あなたの前世の死亡診断書
被験者名     年齢

死亡者名 ジャッキー 生態名 アリ
生年月日 1965年 4月 14日  満0歳2ヶ月
死亡したとき 1965年 6月 21日 16時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園
死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く
施設の名称 中央光町公園

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 出血多量による心停止
②:①の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲
③:②の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
④:③の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。 推定年収 角砂糖2個分
最後に残した一言 怖いよ~~~死にたくないよ~~~グスグス
元気な時のジャッキーの写真



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、 (Michel)
2006-07-25 08:41:30
私は、その日暮らしのチンピラかまきりでした。
返信する
Unknown (kazuuu)
2006-07-26 06:33:07
しかしナンでも考えるモンですね。



今日はこれから静岡なり
返信する

コメントを投稿