でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

後頭部が。。

2005年03月10日 23時00分16秒 | 二日酔い系
痛い。
昨日は仲人様と飲んでおりました。

時間にして2時間という短い時間。
19時合流21時解散。
まぁ仲人様は17時から飲んでいたそうですが。

何となく飲み足らず中学の時の友達と地元で飲みに。

結局私は終電なくなり地元と言うことで一駅分プラプラ歩き
帰りました。

今日の午前中は死んでいました。
朝から後頭部が何故か痺れており気持ち悪い。

おまけに会社に行き気が付いたのですが薬指の指輪がないのです。
何処でいつ外したのか??
今晩家に帰り昨日のスーツを点検したら出てきました。
良かった良かった。

今宵も飲みに誘われましたが体調が不良でと断りました。
これであいつは付き合いが悪いと言われるのでしょうか??
何かと気を使います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿