でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

愚痴を言うから

2005年03月05日 01時14分14秒 | 二日酔い系
評価されないのだ!!なんてよく聞く言葉。

しかし本当にそうだろうか??
愚痴を言わねば評価されるのか??
そもそも評価とは何だ??

今日はどうも上司の様子がおかしい。
AB型というのはなんでこんなに躁鬱が激しいのか??
まこと理解に苦しむ。

昼過ぎからいきなりグループミーティングだと言い外に
連れ出される。
そしてどうするかと思えばサウナへ。

おいおいこんなところで2000円も払うならおら家に帰りてぇー
と思いつつも僕は正しい日本人だから取り敢えず従う。

サウナに入り風呂に入り時計を見れば4時前。
そのままレストルームでビールをくらいやや酔い始めた。

上司ともう一人の私の同期というか相棒は飲めば顔に出る。
その点私はたいそう顔に出ない。

5時過ぎに会社に帰り残りの雑務をこなし帰ろうかと思いきや
中途採用の彼と目が合い飲みに行くことに。
そこに生え抜きの先輩が加わり近所の韓国鍋へ。

そこへ中尾あきらが入ってきました。
狭い店内に芸能人。ざわめく店内。
しかし所詮お・と・こですから!!

従業員の韓国人の女の子可愛い。
惚れちゃいましたね。
ちょっと通おうかしら。

そんなこんなで先輩と別れそのまま中途の同期と焼き鳥の
秋吉へ。

結局、本日は昼過ぎから延々飲み続け少々気分悪し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿