でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

六甲アイランド

2011年01月31日 23時03分52秒 | 雑系

仕事で六甲アイランドに。
打ち合わせの時間まで少々時間が有ったので
ちょいと街中を散策。
しかし今日は寒かった。


歩いているととあるマンションのバルコニーに
人の目らしきものが。





なんやなんや??
鳩被害か??


とお向かいを見たら工事現場が。





マンションの建設です。

そして少し歩くと看板が有りました。
どうも工事反対に対する抗議のようです。





ゼネコンは別に悪くないんだけど。
施主が決めた計画に沿ってひどい金額で工事を
請けさせられて。。。





この極寒の中、職人さんは頑張ってます。


気温が低いせいか空の青がまぶしいです。





打ち合わせを終えて外に出ると夕陽が建物を照らし
オレンジ色に染めていました。

いやぁ一日が終わる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿