でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

偏頭痛

2011年01月31日 23時10分42秒 | 諸々

来た来た。
日曜日からいつもの偏頭痛が。。。

右目奥が痛む。


ヤマダ電機から帰ってきて2時間ほど寝てしまう。

夜も頭痛がひどく12時には布団に入る。

しかし明け方の6時前にひどい頭痛で目が覚める。
起き上がるとふらふらする。
薬箱からバファリンを取りだす。
胃が空っぽなので炊飯器から冷えたコメを手でつかみ
水で流しこんでバファリンを服用。
そのままウトウトし出勤。


今日は頭が重くしんどかった。

しかし頭痛とはどんな原理で起こるのか??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zeal)
2011-01-31 23:41:11
なぁなぁ、頼むから医者に行って
精密検査してもらいって。
ホンマ。ホンマ。
自分の体を知らない事はあるもんやで。
ワシが言うんやから、間違いない。
医者に行きよ。
まだまだ生きていかなアカンねんで。
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-02-01 07:51:59
そうですよね。
脳ドック受けると保険適用に
ならないから頭が痛いと騒いで
高額医療扱いにしてもらわないと
と思い大阪で脳外科のええところ
物色中です。
返信する
Unknown (まりん)
2011-02-01 21:13:52
大丈夫⁇
私も強烈な偏頭痛で悩まされた時期があります
ボルタレンをいつも持ち歩き痛さで気が遠くなることもしばしば…
あちこちの病院でみてもらいましたが緊張性偏頭痛とのことでした
辛いもんねー
頭痛の大半が緊張型偏頭痛で片付けられるそうですがまずは検査を受けて下さい
お父上のこともあるし心配です
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-02-01 22:12:31
オヤジと同じく短命かな!?
そう思うと仕事なんかしている場合では
ありません。
もっとやりたい事が山ほどあるのに。


思いは長くかかるが、人生は短い


毎日を懸命に生きないとあきませんね。
返信する
Unknown (zeal)
2011-02-02 23:25:54
自分の嫁から最近聞きましたが
ワシが倒れる直前
かなりの頭痛薬が家にあったと。
どうやら、頭痛に悩まされていた様です。
ホンマ医者に行きヨ。

返信する
Unknown (kazuuu)
2011-02-03 21:44:21
へい。
いくようにします!!

ってホンマか!?
返信する

コメントを投稿