でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

独身気分

2005年03月26日 08時37分03秒 | 二日酔い系
会社の同期よりポータブルハードに7G近くのMP3を
落としてもらった。

彼は洋楽が好きらしく知らないアーティストが沢山。
その中で見つけました。
U2

曲はなんてたって
『With or Without You』

もうこの曲私の青春そのもです。
名曲だ。
今もBGMはもちろん。。。

春と言えば人事異動。
何処の会社も激しそう。
お客さんの所に行くとその話しをよく聞きます。

そんな中でお付き合いのある方が設計から現場にこの春から異動と
言うことで上司と3人で慰労会をして参りました。

一件目はサウナで軽く汗を流しそこで食事。
大事なお客さんの時はここのVIPコースに行くのだが昨日は年齢も
我々と変わらない人なのでお安いコースへ。

VIPコースはサウナから体洗ってもらいマッサージへ。
コレが気持ちいいのだ。

お安いコースはマッサージも何もない。サウナのみ。

お客さんは仕事が変わるからか5時半から会社の前に来てスタンバイ。
上司もスタンバイ。

私は月曜日朝一の資料を作成する暇もなく自宅で仕事できるように
必要データーをポータブルハードにコピー。
会社を出ようとしたら立て続けに3件の電話。
もう大変です。

しかし上司に言いたい。
おめぇ楽しすぎだぞ。ええところばかり持っていきやがって。誰が下働きしてるとおもってんだよ。年収おれの2倍以上あんだからしっかり働けボケ!!

1時間も遅れてサウナへ。
お客さんに追いつかないと。。。
と思いサウナで3分。
ジェットバスで2分。
体と頭洗いで2分30秒。
即休憩室へ行きお客へ遅れたお詫び。。。

2件目はいつものショーパブ。
もうはっきり言って毎回同じショーばかり僕
飽きました

トップレスの女の子の乳で顔プルプルされて。。。
あーと心でため息をつきながら横を見たらお客さん凄く
嬉しそう

良かった。来てと思える瞬間でした。

そのままぽん引きを交わしながらバーへ。
横に付いた女の子、なんと誕生日と血液型が僕と同じで
びっくり。
違うのは歳だけ。。。
俺と17歳も違うんだもの。
しかしハリのあるオッパイでした。
岸和田の娘だったので『ケヤキの神』を歌ってくれと頼んだが
却下でした。
歌うと血が騒ぎ狂うのだろうか。。。

写真は見にくいが東急ハンズのパクリでゴールデンハンズと言う
風俗無料案内所でした。
しかしセクキャバとかキャバクラ多いねぇ。

昨日から嫁が田舎に帰り当分自由だ。しかし金がないから不自由だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (まりん)
2005-03-27 17:25:35
7Gのmp3ってスゴイですねぇ~

『With or Without You』どんな曲なのか分からず、早速私もDLして聴いています。

ちと世代が私の方が若いだけあって知りません~



それにしても男性は色んな楽しみがあって羨ましい~

セクキャバなんて聞いた事ないし・・・

何するトコ???色んな想像しちゃいますよ・・・笑  



お嫁さんと愛娘は帰省?春休みだもんね。

食事が一番不自由でしょ。あんまり羽伸ばしすぎて飛んでいかないようにね
返信する
結構辛いのよ (kazu)
2005-03-28 00:09:24
色々と風俗接待も疲れます。

ソープみたいに個室でゆっくり出来ればいいけど

セクキャバみたいなところで上司と一緒に上司の

女の子の脇舐めたりと気も遣うのですよ。



ところでいつもどこから曲引っ張ってるんでしたっけ??



先日送って頂いたケツメイシ歌いましたが

サビしか歌えませんでした。あ~
返信する
久しぶりに・・・ (まりん)
2005-03-30 00:51:46
こんばんは!今日は正月ぶりにママ宅へ夕食お呼ばれに行ってきましたよ。

おばちゃまからお電話があったので1時間近く韓流談話をさせてもらっちゃいました。

久々に声が聞けて、元気そうで何よりです

え~と、音楽は共有ファイルのソフトです。

詳しくはメールしますネ☆

ここでは、何なんで
返信する

コメントを投稿