でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

犇屋 【天満】

2012年05月26日 22時22分37秒 | お酒 【天満】

会社の同僚と行ったお店

犇屋


・安くて美味しい
・人気店
・予約は絶対!?
・アルコール全品280円、ソフトドリンク 100円
 は助かる


もう今週は、あまり飲みたくなかった。
金曜日は接待だし酒の飲み過ぎで胃がおかしい。。。

しかしながら夕方隣の席の彼がメールで今宵天満の
焼肉屋に行きましょうと。。。


19時で予約を入れていたがそんなもんそんな時間に
仕事を終えれることなくまた、会社を出ようとしたその時に
2件の変な電話につかまり完全に足が止まる。


随分と遅れて合流。
一昨日はおじさんと駅近くの立ち飲み屋に入ったがこの日は
天六寄りのお店。

JR天満駅から北上するといやぁいろんなお店が沢山出来て
おります。

そして女の子(俺と同年代くらいのばばあも多いが)が
何とも多くてびっくり。

今回のお店は、玉一 のお隣でしたね。
この玉一にも昔、お客さんと来ましたねぇ。懐かしい。。。


しかしこのお店ビールや焼酎が280円はいいねぇ。


そのあと、もう一軒と言われ 小龍包とにらまんじゅうを食いに。
上海食亭

ここも人が多いですね。

しかし、二十台の彼が小龍包を食う時にかぶりついて肉汁をテーブルに
こぼしまくり。食べ方知らないのねん。
なんか初々しい。

しかし食い過ぎだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿