でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

立ち飲み屋 【天満】

2012年05月26日 19時22分16秒 | お酒 【天満】

仕事でお付き合いのあるお客さんと天満の立ち飲み屋へ。

最初は、とっつきにくいかと思っていたお客さん。
ひょんなことから酒の話で盛り上がりいつも天満の
立ち飲みやで飲んで帰っているとノコト。

で、火曜日に行くことに。

歳はおいらより10歳ほど年上のおじさん。

17:30に仕事が終わり35分には事務所を出るとノコトで
おいらも直帰。


地下鉄で移動し一軒目のお店が

大安

ここの瓶ビール 290円だったかな??
二品を頼みつつきながら瓶ビールを三本ほどあけて
会計は、二人で2000円。

目茶安い。


そして次は隣の

奥田

ではしご。
ここでは日本酒を飲んで記憶が???

俺お金払ったんだろうか??

翌日は吐くほどしんどかった。

初めてのお客さんとの飲み会で気を使い疲れたか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿